忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G-Shock との比較

CASIO STW-1000-1BJF の購入者の中には
G-Shock を持っている人が意外に多かったりします。

要するに
流行のファッションとしてG-Shockを買ってみたものの

普段使うにはあまり実用的ではないことが分かり
もっと実用的なCASIO STW-1000-1BJF を選んだということです。


例えば、次のような口コミを見れば
CASIO STW-1000-1BJF が実用的な腕時計であることが分かるでしょう。


~ 口コミ ~

G-Shock はとにかくゴツいというのが個性であり
その分、衝撃にも非常に強いわけですが

本当にその耐衝撃性を必要としている人はごく一部でしょうね。

おそらく、普通の仕事をしている人にとっては
そのゴツさが邪魔になる場合の方が多いでしょう。


CASIO STW-1000-1BJF はG-Shock よりも薄くて軽く
装着感も良いですね。

長袖のシャツを手首まで下ろした時に
袖口が引っ掛かるようなこともありませんし

バンドには穴がたくさんあるので
緩めに巻きたい場合でも簡単に対応できます。

また、画面の表示も大きくてとても見やすいです。


G-Shockにステータスを求めているのであれば別ですが

腕時計としての機能性を考えると
CASIO STW-1000-1BJF の方が断然使いやすいと思います。

~ 以上 ~



CASIO フィズ STW-1000-1BJF


PR