忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カシオのフィズシリーズの人気商品!

CASIO STW-1000-1BJF はランナー用として開発されたものですが
もちろん日常的に腕時計として使っても便利なスポーツウォッチです。


CASIO STW-1000-1BJF は「フィズ」という
カシオのアスリート用腕時計ブランドの中のひとつです。



CASIO 腕時計 フィズ STW-1000-1BJF


このフィズシリーズは現在非常に人気が高いようですが

その理由は同じカシオのG-Shockシリーズなどに比べて
低価格でありながらデザイン性と機能性に優れているからでしょう。


カシオのフィズシリーズはタフソーラーと呼ばれる
カシオ独自のソーラー充電機構を備えています。

また、世界6局の標準電波を受信する電波時計でもあるので
常に正確な時刻を表示してくれます。


CASIO STW-1000-1BJF の液晶パネルは非常に大きく
暗いところでも見やすいLEDバックライトも装備されています。

当然、ランナーにとって大切な機能も充実しています。

ラップタイムやスプリットタイムのメモリーは120本までありますので
十分にランナーの要望に応えることができます。


このように
オシャレで機能的なCASIO STW-1000-1BJF は
ランナーもそうでない人も十分に満足できるスポーツウォッチなのです。


CASIO STW-1000-1BJF をお得に購入するならこちら!



PR