忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランニングにも仕事にもOK

CASIO STW-1000-1BJF はスポーツウォッチですが
デザインがスッキリとしているので
日常生活で普通に使っても支障がなく便利です。

実際にスポーツ時だけでなく日常的にも使用しているという
CASIO STW-1000-1BJF ユーザーの口コミをお届けしましょう。


<口コミ その1>

ランニング用として購入しましたが
デザインがそれほど派手ではないため仕事でも使用しています。

ソーラー充電できる電波時計としては安いと感じますね。

最も重宝しているのは夜中にランニングをしている時です。
手首の角度を変えるとバックライトが自動的に点灯しますからね。

ほとんど街灯のない田舎の道をランニングしている私にとって
この機能は非常に便利なわけです。


<口コミ その2>

この腕時計は走る人にはオススメですね。
以前、駅伝に参加した時に大変重宝しました。

とにかく液晶画面が見やすいのが良いです。
走って疲れていてもしっかりと見えます。

ラップタイムもたくさんとることができ、ボタンも押しやすいので
トラックでの練習にも重宝しています。

デザインや色も気に入っており、軽くて楽なので
仕事をする時にも使っています。

<以上>


普段の日常生活にも、いたって普通に使えるのが
このCASIO STW-1000-1BJF の良いところ。

スポーツする人もしない人も、このスポーツウォッチを腕に巻いて
オシャレに決めちゃいましょう!

CASIO STW-1000-1BJF の詳細はこちらから



    

PR